でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

久々のチャボコーチン

今日のヒッポ岐阜ファミリーは、まりこさんが体調不良でお休みだったのですが、代わり(ということではないのですが)にチャボコーチンが来ていました。

何でも5年ぶりぐらいだそうです。2008年の年賀状に「ボチボチ復帰しようと思います」とあったのから1年かかりましたが、無事?参加出来たわけです。

まりこさんがいないのでSADAをいっぱいやって、テラ家族が作ったロシア語カルタ(遊びのカルタね)をやって、子どもたちに話してもらって・・・とだらけムードのファミリーでした。

今日参加していたメンバーは、全員チャボコーチンを知っている、ということで、実はあんまりメンバーが増えていないというのが分かってしまいました。でも、これから時々チャボコーチンが来てくれるのならさらに賑やかになりそうです。