でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

知多半島SADA会

昨日、半田市の運動公園で、ロッキー主催のSADA会が開かれたので、出かけてきました。11時からはまずバーベキュー大会。半田や常滑武豊などの知多半島のヒッポファミリークラブメンバーと、おいしいお肉やうまいビールを飲みながらお話です。天気も暑すぎず寒すぎず、快適な一日でした。

午後1時からは、運動公園のステージを借りてSADA会です。チャボコーチン、jo、えぎちゃん、大丈夫、私と、おなじみ?の顔ぶれに加えて、名古屋のわさび家族、マー坊、知多メンバーが大勢集まり(全部で30人ぐらい)、2時間SADAです。子供たちがいなくなってしまったので(^^;、ゲーム系SADAはなしで、ダンス系ばかり。もちろん Turkey in the straw も2回ほどやらせてもらいました。

おもいっきりの SADA は久々ですが、あまり激しい動きは自粛したおかげで、今日は筋肉痛などありません。心地よいだるさは残っていますが。

そういえば、えぎちゃんのだんなさんに初めて会いました。おおらかそうな、話すと面白そうなアッパーでした。これからもちょくちょく飲みましょうね。