でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

風と共に去りぬ

表題の映画を見てきました。

先週〜今週と「午前十時の映画祭」でやっていたのですが、何しろIntermission(休憩)と宣伝含め4時間以上の大作です。時間が取れませんでした。

実は今日、私用で休日を頂きました。もしかしてやっていないか・・・と思って調べると、午前10時からの一回目の上映の後に、午後7時過ぎからの二回目の上映があります。

偉いぞ!TOHOシネマズ岐阜!

若い人は知りませんが、年配の人には人気のある映画。少しは賑わうのかな?と思ったけれど観客は4〜5人。でも自分にとっては大好きな映画であり、大スクリーンで見る機会が訪れるとは思っていなかったので、のめり込んで至福の時間でした。

今はまだ、有名なテーマ曲が耳について離れません。

それにしても、今年はこの「午前十時の映画祭」で色々お世話になりそうです。