でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

ハナちゃんに会う

昨日ですが、名鉄電車の中でヒッポのハナちゃんにばったり会いました。なんでも安城に仕事に行った帰りだったとか。

「なんだー、あっそマン。日曜日来ればよかったのに、とっても楽しかったよー」との話。急遽開かれた「おやじ歌う会」に参加したのだとか。

ハナちゃんに会うのも本当に久しぶりです。しばらく男会などでも見なかったと思うので。

白い名鉄特急の、扉側にある狭い折りたたみ椅子に、でかいハナちゃんと、もっとでかい私が二人で窮屈に座って、一駅だけですが、大いに話して盛り上がりました。

最近ヒッポに出かけていないので、たまには行くか、と思ったら来週は静岡SADA合宿でした。いっちょう気合い入れていくか!