でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

体調不良です。

今日は朝起きたときに、ちょっとのどが腫れている気がします。

おとといから少しのどがイガイガしていましたが、昨日はちょっと良くなったかな、と思っていたら、夜中にのどのイガイガが復活してしまいました。朝になってちょっとだけ腫れているような気がします。

とりあえず出勤しましたが、明らかに体調が万全ではない。ひどくもないし、だるさも少ないものの、午後はかなり眠い時間がありました。

熱はなさそうなのですが、無理せず、定時で帰りました。明るい時間に帰るのも久しぶりか。

今年のインフルエンザは、自覚症状があまりないケースもあるそうです。それだと困るので、とりあえず今晩様子見をし、明日は午前中に医者に行きましょうか。

しかし、なじみの医者は木曜日休みなのだよね・・・。どーしよ。