でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

今ひとつ寂しい。

今日は稼働日でしたので、普通に出勤しましたが、週末でもあり夜は早めに切り上げました。

土曜の夜で明日は休み、ということは少しはフィリピンの夜を満喫しよう、と思ったのですが、今回酒を飲む同行者は皆無 (^^; ということになってしまいました。

夜はスーパーモールでビザやパスタを食べましたが、サンミゲルがあってほっと一息。でも、他はだれも飲まず、一人で飲むのは寂しいものですね。逆にあちらからすれば、飲んでいる人は異星人に見えるのかも。

ということで、スーパーでお酒を買ってホテルに戻りました。まあ、無理してうろつくほどの気力も無し。地元っぽいお店もあまり見られず、洋風バーに行くのも違うしなあ、ということで、部屋で一人酒となりました。

ゆっくりします (^^)