でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

時間がかかっても良いから、欲しいのだけれど。

8月始めに、アマゾンで注文した、ノートパソコンの増設メモリですが、今日になって、「無理」と連絡が来ました。

なにやら、アメリカの倉庫会社に連絡を取ろうとしても、つながらないとか・・・。

ありゃー。さすがに、無理ですね。

長くなるだけならば、年末どころか来年まで待ってもよいので、物が届けば十分なのですが。どうやらそれも難しく、返金、となってしまいました。

ありゃありゃありゃありゃー。

まあ、そういうこともあるよね。届かないなら謝って返金してくれる、ちゃんとしたディーラーで良かったです。

さーて、どこ探そう。キオクシアは、こういうクミのメモリは扱っていないのかな・・・。