でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

ベトナムかぁ

もしかしたら来週、ベトナム出張かも。

ベトナムの工場にはまだ行ったことがなくて、急遽決まりそうなのだけれど、急な出張ってのは当然ながら問題が大きくて・・・ってことになります。

過去は、台風で工場の屋根が吹っ飛んだとか、品質問題で古い設備の緊急確認が入ったとか。今回もまあ、自分の担当では全然ない製品なのだが「なんともならん」ということで行くことになりそう。

いやー、ベトナムは行きたかったが、もっと落ち着いて出かけたいねぇ。

まあ、どうせ行くなら楽しんで・・・と思うけれどホテルと工場の往復というのは目に見えているし、事情も事情なので、意気をどうやってあげたらよいものか・・・。