でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

何だったかなぁ

最近、自宅で仕事をしていて、足りなくなってきたから買わないと行けないなぁ、というものがいろいろありました。

金曜日、時間つぶしのために、百均のセリアに行ったのですが、「あ、何か買いたいものあったなぁ」と気づきながら、それがなんだったか、思い出せません。

いろいろ眺めていて、一つは思い出しましたが、それだけではなかったような気がします。「うーん、何だったっけ」と考えながらも、思いつきませんでした。

とりあえず,「歯間ブラシ」は買うべきものだったと思いますが、それだけではない、もっと仕事に直結するものを「買わないと」と思っていたはずですが、思い出せない。

在宅の仕事を思い出しながら、何があったかな、と考えます。もしかしたら出勤の仕事で感じたかも知れない、と思い、そちらも想像しますが、見つからない。

その後、レギュラーコーヒーも切らしていたことを思い出し、それかも知れない、とおもってメモしましたが、やっぱり何か違うような気がします。

まあでも、分からないものは仕方がないとして、分かっているものだけでも買いに行くか、ということで、歯間ブラシとコーヒーを買ってきました。

まだ、何か「大事なことを忘れているかも」という気がしますが、思い出せません。たぶん、日頃の生活を始めると思い出すかも知れません。そんなすごいものではないでしょうが、思い出したらうれしいでしょうね。