でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

絶対に太った!

朝はビュッフェ、昼はローカル食堂のぶっかけめし、夜は日本人向けレストランで生ビールを飲みながら、ということで、食べ過ぎ・飲み過ぎています。

絶対太ったに違いない!

ホテルの部屋には体重計があります。今乗ったら○○kg。しまった、中国に来た最初に一度乗ってみれば良かった!、と思っても後の祭りですが、いくら体重計の精度が悪いとしても、やっぱり太っているとしか思えません。

こちらでダイエットするにはどうしたらよいか? 簡単なのは食事を減らし飲む量を減らすことです。このうち食事を減らすのは出来そうです。飲むのを減らすのは難しいかも (^^;。

と言うことで、明日から食事を減らします。ってうまく行くのかな(^^;;;。