でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

賑やかに

今日から、中国工場スタッフが、フィリピンに合流しました。

私の仕事とは直接関係しませんが、見知った顔が増えると嬉しいものです。とはいえ互いに忙しいのでそんなには言葉を交わしませんが。

仕事は順調とは行かず、要領が悪いのも相まって、延長になってしまいました。まあ、今回きっちり仕事をしておかないと、将来絶対に後悔することになるので、時間をかけてでもやり遂げるで、よいのですが。

長くなることが確定したため、今日は早めに帰って近くのショッピングモールに出かけました。フィリピン料理の店に入って、ココナツミルクで煮込んだチキンを食べました。味はとてもおいしいけれど、なんか高いです。少人数ではあまりお得にならないシステムのようです。

お一人様やお二人様用の店はあるので、そっちに行けば良かったかな。でも時間も無いし・・・。

まあ、食べるのが目的より、休むのが目的の日なので、後はゆっくりします。