でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

FC岐阜、やっと勝ちました!

昨日18日の日曜日、FC岐阜のホーム戦が長良川競技場であり、雨になってしまいましたが、行ってきました。

で、見事に逆転勝ちで勝ちました!

試合開始わずか2分で点を入れられてしまい、またいつもの試合運びか、と思いましたが、めげずにひたすら応援した結果、後半に同点に追いつき、ロスタイムのフリーキックで、よく分からないけれど気付いたら入っていた!

いやー、こんな間際に逆転するとは、9回裏の逆転ホームランみたいな感激でした。

思わず大声で叫んでしまった!

約半年、ホームでの勝ちがなく、ファンからも厳しい声が上がっていましたが、土砂降りの中応援したかいが有ったという物です。

私がFC岐阜を応援に行くようになってからも、買ったのは初めてでは (^^;;。まあ永遠に負け続けることはあり得ないので、行って良かった。

今年はもう1〜2回応援に行く予定なので、そこでも買って欲しいです。順位を上げて、降格の危機を乗り切りましょう!