でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

持ち直したか?

月曜日は午前中はぐったりしていたので仕事を半分休み、午後からは休めない仕事があるので出勤しました。。そのまま仕事をしていたら次第に調子が良くなったのですが、さすがに残業を長引かせるわけにも行かないので早めに帰宅しました。

夜は咳が出たものの、体はだいぶ楽になり、今日は朝から仕事です。たぶん治りかけでしょう。

土曜から日曜日には、寝ていて暑くなり汗が出ました。これが良かったか? 先週はぐずぐずしながらも寝ていても暑く感じなかったので、もしかしたらオレンジジュースの効果かも。

それにしても、半日は休みましたが、なかなかしっかりとは休めません。相変わらず「走りながら治す」状態で、ちょっとは我ながら呆れます。

決して「仕事をしたら治った」という事ではないと思いたい(^^;

明日は絶対休めないので、早く寝よう!