でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

同じ記事が二つ

今日の夕刊を読んでいて面白いことに気づいた。「検視のプロ 涙」という記事があり、読むのは辛い記事だったが読み終えた後、紙面を進んでいくと、また「検視のプロ 涙」とのタイトルが・・・。

「あれっ!」っと思って最初の記事と比較すると、レイアウトこそ違うが、見出しや中のタイトルなど、文は全く同じ記事が載っていた。

まあ、単純なミスだろうし、時々あることなのだろうが、私は初めて見た。珍しいので取っておこうかと思う。写真に撮って掲載しようかと思ったが、悲しい記事なのでやめにする。

2011年4月4日の中日新聞夕刊岐阜E版・である。興味ある方はお手持ちの新聞を調べてみたらいかが?