でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

SADAに燃える

ヒッポファミリークラブのマテリアルCDに音楽CDがある。通称「SADA」なのだが、その中の曲「Turkey in the straw」にメヒコ版の新しいSADAが出来たことを、大丈夫のサイトで知った http://blogs.yahoo.co.jp/tarchanfu2000/47682385.html 。彼が伊勢のファミリーに参加したときの書き込みである。

しかも、今の時代なので、そのダンスがネットで見られる。 http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Movie/node/MovieEntryFront/user_id/5169504/movie_id/1051

いやー、久々に面白く派手なSADAを見てしまったので、すぐに始めてしまった。パソコン上の表示を最大サイズにして見ながらダンスする。派手に見えるが動きは3通りなので、何とか覚えられそうである。

3日には知多のSADA会に出かける予定なので、そこで久々にはじけて踊りたいものだ。ストレス解消 (^^;にはもってこいかも。