でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

JOの帰国

この年末年始にロシア・ウラジオストックにホームスティに行っていたJOが帰国して、今日の木村ファミリーに来てくれた。

お土産のお菓子など食べながら、ロシアの話を聞くのだが、結構起伏ありの、大変だけれどよいホームスティだったようだ。さわりだけでも書いてしまうと面白くないので、書かずにおきます。気になる人はJOを捕まえてぜひ聞いてください。

ということで、今日はJOの話を聞くだけで終わってしまいました。私がJOにお願いしたロシア土産はちゃんと買ってきてくれていましたが、これは男会のネタ、というよりは男会の2次会もしくは3次会や、合宿で夜かなり遅くなってからのネタなので、JOに預けておきました。

まだ写真もしっかり見ていないので、これからしばらくJOの話で大いに楽しめそうです。