でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

 フィリピン工場も久しぶり

フィリピン工場も久しぶりでした。現場はあまり変わっていませんが、食堂が変わっていました。

ちょっと前に「変わります」という連絡が来ていたのですが、厨房の位置まで変わるほどの変化です。買うためのカウンターがいくつかあって、自分が並んだところは一番混み合って時間がかかりました。

それだけすごいのかというと、そうでもない。なんでここだけこんなに並んでいたのかは謎です。お店が掲げる写真には寿司までありましたが、社内食堂で寿司まで出さんやろ~!

何でも、外部委託している業者を、利用者アンケートなどを取って満足度調査を行い、点数が低いと「はい。さよなら」というやり方をしているらしい。では今日の昼ご飯は何か違うのかというと、あまり今までとは変わらないような・・・。

各カウンターは、違う物がでているのだそうです。何が違うのでしょうか? 明日以降、お昼ご飯が楽しみになりました。