でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

調子が上がらない。

なかなか調子が上がらない。

仕事が少し変わり、かなり忙しい。土日も結構仕事でパソコンに向かっていたりした。急に暑くなったのもありそうだ。

調子が上がらないとどうなるかというと、庭の手入れがおろそかになる。ゴールデンウィークには雑草をかなり抜いたが、その後また伸びてきたし、花が終わったツツジも早く刈った方がよいのだが、まだ手をつけられていない。

梅の収穫もそろそろだな、モッコクも切っても良いし、レモンもボウボウになってきたし、何よりドクダミがわんさか生えていて・・・。

調子が良いとこういうものを刈り取ると気持ちが良いので庭仕事もいろいろ出来たのだが・・・。

更年期障害か?!