でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

ぼちぼち体調に注意

先日「このところからだを壊して休む人がポツポツいる」と書きましたが、私もこの頃、体調が悪くなることがあるのを思い出しました。

そういえば日記にも書いているよなぁ、と思いながら検索したら、なんと昨年その「まとめ」を書いていた。
http://d.hatena.ne.jp/assoman/20111026/1319628685

どうやら10月下旬〜12月頃に悪くなるときがあるらしい。昨年はさらにそれが長引いていたようだ。

ということで、もう少ししたら気を付けないとね。今年こそは体調万全で行くぞ!。といっても体調悪くても結局仕事行くから、どっちでも同じなんですが (^^;