でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

箱入り娘第2巻

岐阜市柳ヶ瀬の非公式ゆるキャラやなな」のマンガ「箱入り娘」の第2巻が売られとる http://yanana87.blog49.fc2.com/blog-entry-664.html そうだで、柳ヶ瀬の高島屋9階の自由書房に行ってこうてきた。

一目見て・・・

「やっぱりどえりゃあ薄いがや!」

第一巻をこうたとき http://d.hatena.ne.jp/assoman/20110206/1296990368 とおんなじ事をつい思ってまった。ほんでも、第一巻よりは厚いみたいだで、比較したろうと思って本棚を探したけれど、あらへん。

どっか行ってまった。

あんまり薄かったでかなぁ。まあちゃんと探しゃあでてくるやろう。hほかってまうことはないはずだで。

内容は増えとる(と思う)し、柳ヶ瀬のお店の紹介もようけあるで役に立ちそうだがね。もうすぐ通販でも売られるようだで(ブログによると9月1日から)良かったらこうてちょう。

来年3月で引退 http://d.hatena.ne.jp/assoman/20120705/1341496537 だで、記念になんかこうとこうかなぁ。