でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

バタバタ

雪が降ったり雨が降ったり、海外の人が来たので仕事で対応したり、海外でも国内でもトラブル多発で対応し、金曜夜にまた新たなトラブルが判明したので土曜日出勤したり、で細かいブログは書けず、せいぜいほんの些細な事を書くのが精一杯。

今日はプライベートの用事をいくつか済ませたのだが、平日それを思いついても土日になると忘れてしまうので、都度自分に対し「○○する」「□□の件」などとメールしていたが、それまたPCと携帯にバラバラに出してしまったので、後から拾い集めなければならなかった。

とはいうものの、一日あれば何とかなる。衆議院選挙の投票も含め済ますことが出来ただけではなく、ちょっとぶらぶらする時間もありました。

今日は朝から暖かく、日中は快晴でほっとする日より。町に出たついでに柳ヶ瀬まで足を伸ばし、ドンキホーテを見てきました。

前回行ったとき http://d.hatena.ne.jp/assoman/20110502/1304355438 が実は初めてで、今回2回目。結構なお客さんの数でしたが、時間を取って見回ると結構面白いかも・・・と思いながら今回もちょこっと滞在しただけでした。

来週はちょっと楽になるはずが、金曜日のトラブルで朝からバタバタしそうです。金曜日には忘年会もあるのですが、忙しいまま年が暮れていきそうです。まあ年末が忙しいのはごく普通なのかもしれませんが。