でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

久々に歩いた

今日は久々に歩いてみました。

激変の年度末〜年度初めを迎えていますが、残業規制も強化され、自分だけ長々と仕事をしているわけにもいかないので、「まー、たまには帰るか」ということで勤務先を出ると、結構寒くて、逆に歩くにはよい日より。

ということで、1時間弱、思いっきり早足で歩きました。

んー、筋肉が気持ちいい。おまけにやっとこさジンチョウゲの香りも感じられました。もう終わり近いのですが。ちょっと離れた金星と木星も、西の空を見上げるたびに輝いていました。

ということでご褒美に家で缶ビールを飲みました。これはちょっと余分でしたが、やっぱり歩くのは楽しいです。