でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

おめでとう!

昨日は、岐阜の公立高校一般選抜の合格発表。真ん中の子は無事志望校に合格しました。

ということで、帰り際にケーキを買って帰りました。ショッピングセンターによって、残り少ないケーキを選んでいたら、後ろに次第に人だかりが・・・。

まあ偶然というか、「ショーケースを覗いている人がいたら気になってつい覗いてしまう」人が大勢いたといういことですが、買って離れるときには10人ぐらい覗いていました。「おおー、私の全身から幸せのオーラが醸し出されていたに違いない!」と勝手に思っておくことにします。

楽しい高校生活になるといいよね!