でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

久々の結婚式出席

元ヒッポの仲間、Mikeの結婚式に参列してきました。いいやつで活動範囲も広いのに何で結婚しないのかね?と思っていたのですが、ついに年貢を納めたようです。

お相手の方はなかなかかわいらしくもしっかりしていそうな人です。式・披露宴・二次会としっかりおつきあいさせていただきました。式や披露宴では何だか笑顔が足りないMikeでしたが、「もしかして人ごとみたいに感じとらへんか?」なんて勝手なことを言って、ケーキ入刀時は笑わせようと変な顔をしたりしましたが、効果がなかったようです。

二次会ではトドとあやちゃんが連れ立って登場。この二人がもうすぐゴールイン、ということも昨日知りました。カリエンテも5月だし、知り合いの結婚の話が急にいくつも伝わってきます。

モニカやごっけんなど久々に会う人が多く、なんだか同窓会みたいでしたが、それも楽しかったです。

Mikeは近々、みんなを呼んで式の打ち上げ?を企画しているようなので、もし呼ばれたら、いそいそと出かけたいと思います。