でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

ナガシマへ行くか!でも富士急も良いかも。

この日記をネットで検索してアクセスしてきた時、どんなキーワードで検索してきたかが分かる。先日見ていたら「ナガシマ ラジオCM」というキーワードでのアクセスがあった。

以前、ナガシマのラジオCMの歌が面白い、ということで書いた記事へのアクセスなのだが、他にもナガシマがらみで結構記事を書いている。しかし、もう1年近く行っていない。

「そろそろナガシマでも行くか!」と言うと、遊園地大好きの一番下の娘が「行きたい」と言ってきた。次に、一番上の男の子がのってきたのはまあ当然として、真ん中の娘まで「ナガシマ、いいね〜!」と言い出した。

いやー、知らなかった。行きたいんだ。

じゃあ、ナガシマでも行くか、でも、まだ行った事がない富士急ハイランドでも良いかも。そういえば息子が免許を取ったから、2人で運転交代できるなぁ。

富士急も現実的になってきたのでした。