でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

なかなか解決しません。

昨晩は、IDISK BACKUP が好調で、一時停止することもなく連続で進んでいた。

「おー、何か改善されたのかも!」と気をよくして眠り、朝になってまだバックアップを続けていたから、「これで解決!」と思ったら、今日帰ると、残念ながらまた一時停止が続く状態に戻っていた。

残念・・・。

先日JUSTSYSTEMに状況報告したが、まだ回答は来ていない。情報はいくらでも提供するし、特殊な方法でも(例えばプロセスの優先順位を変える、とか)よいので、ちゃんと連続して稼働するようにしてもらえばそれで良いのだけれど・・・。