でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

合宿準備

今日は合宿準備でちょっとバタバタしていました。メールとFAXで連絡しているのですが、連絡先が携帯しかない人がいる。まあ仕方がないので電話してみたら番号が違っていた (^^;。結局同じヒッポファミリーの人に「連絡つきますか?」とメールをしてみたが、一人で来るわけはないだろうし、大丈夫だろうなぁ。

昨晩、近場の寺が祭りで、通りに面して灯籠をたくさん並べていた。出かけるところだったので車で通りすがら見ただけだが、じっくり見ると幻想的で趣があると思う。ただし、ほとんど見ている人がいなかったのが残念だが。

来年は時間を合わせて、散策しながら見てみたいと思う。