でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

本来の仕事以外で忙しい・・・

今回の仕事の目的とは別に、現在中国工場で動いている設備系のトラブルの仕事が結構降りかかってきます。

出張者が来ると、これとばかりに「ここが問題で」「これがなかなか直らなくて」と言ってくる、と言う事情もありますが、中には「あれ、これおかしいじゃん!」と自分で見つけた物も (^^;。

ということで、本来の仕事を放っておいて、そっちに取りかからないと行けない事態も多かったりします。まあ、今まで放置しておいたつけかも知れませんが。

ということで、いろいろバタバタしていた週末が終わりました。途中から増えた出張者も交え、日本風居酒屋で乾杯!

今回の出張、まだまだ続きますが、体調悪くする人はいないですね。私なんか五十肩が直ったぐらいだし (^^)。

油断せず体調整え、乗り切ろう!