でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

第4回碧南SADA会

今年で4回目となる碧南SADA会に参加してきました。

SADA8がでてから初めてのSADA会ですが、最初のトラゲレと、フラの曲1曲にSADAが無いだけで、残りは全部ダンスできました。

SADA6,7が出たときは、なかなかSADAが増えなかったのと比べると、SADA8の普及度はすごいです。今はyoutubeで共有できるようになっているので、早いのも当然かも知れません。

体力は昨年と変わらないぐらいか。ただ、階段上りをしているだけにちょっと有利になっていたかも知れません。汗も出たけれど、だくだくでは無く心地よいものでした。

SADAの後は持ち寄り、というのも変わらないので、今年は鳥のしょうが醤油焼きを持っていきました。完売で嬉しいです。結構おいしいと思っています。

今回、SADA8のWaltzing with Bare の曲をゲットしました。Marcoの曲のSADAもやりましたが、ちょっと不安が・・・。1人でファミリーに持って帰るほどは自信がありません。

これは、そのうちyoutubeにアップされそうなので、それを待つことにしましょう。

それにしても、汗だくになることももっと頻度増やした方が良いのだけれどな〜。どうしようかな〜。