でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

300~500円でよいクリスマスプレゼントありませんか?

12月24日は、岐阜ヒッポファミリークラブではクリスマス会を行います。各自が「300円以上のプレゼントを持ち寄る」となっています。

さて、何を買ったら良いだろうか?

まずはどんなプレゼントの形にするか、ですが、思いついたのが、「なるべく大きいもの!」。んー、単純というか、大きいと嬉しいという自分の感覚だけかも知れません。

ただ、相手にとっても喜ばれるようなものにしたい。しかし、何しろ老若何女誰に届くか分かりません。誰に届いても喜ばれるなるべく大きなもの・・・。

んー、思いつかん。

今日、いくつかお店を回りましたが、なかなかピッタリくるものというか、どんな種類にしたら良いかも決まりません。

が、こうやって探すのもなんだか楽しいですね。とりあえず、500円以下まで条件を広げて探すことにします。