でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

ポイントが付いたけれど・・・

エディオンでこの前エアコンを買ったのだが、その販促でサービスで付いたポイントが先日有効になったようです。今日、エディオンに行き分かりました。

2万ポイントほど付いていて、エディオンにしてはずいぶん良いサービスです。ところが、すぐに買いたい物が思いつきません。

いろいろ考えていたら、小さいですが、LANケーブルの延長に使うアダプターを思いつきました。先日、海外の設備改造に出張する人に「もしかしたら使えるかも知れないから」と、手持ちの延長アダプタを渡したのですが「役に立ちました」と言うことで戻ってきませんでした。

エディオンで見ると、650円でしたが、念のために100均ショップで見ると、売っています。

んー、650円と100円かぁ。

サービスでもらったポイントと言えども、何か全然ぱーっと使えません。まあ、このケチな性格、治らないでしょうなぁ。