でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

モニタを買ってしまいました。

仕事先では3モニタ体勢とし http://d.hatena.ne.jp/assoman/20150114/1421242313 しばらく使っているが、モニタが多い便利さは一度使うと戻りたくない。

半年以上は使っていたが、ついに自宅のPC環境も物足りなくなってきてしまった。以前、マルチモニタにしたくて、使っていないノートPCをサブモニタに出来ない物か、と思ったが、 http://d.hatena.ne.jp/assoman/20140924/1411567038 ちょっと試して、挫折したままである。

とはいえ、マルチにしたかったので、Amazonの中古で17インチモニタを買ってしまいました。今日届いてさっそく繋げてみたが、特に画面に焼けもなく、全く問題がない。

んー、これで家の仕事がはかどる?かな。それより前に机の上を片付けなければ。