でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

結局毎日体調悪くて・・・

月曜日は、思ったより体調が悪かったので休んで医者に行った。幸いインフルエンザではなかったが、色々薬をもらって帰ったが、飲んでもよくなった気がしない。

火曜日は薬のせいか恐ろしく眠くて大変だった。水曜日はちょっとよくなったような気がしたが、夜中に咳が出るようになってしまった。木曜日もあまり変わらず、夜中に咳が出る。でも朝になればそれなりにスッキリしていたが、昼間は完全ではなく、咳はちょっと出るし、夕方には肩がこってきてしまった。

ということで、スッキリと治らない。この間ずーっと熱はなしで、それだけなら大した病気ではないようだ。しかし、やっぱりカーッと熱が出て1、2日寝込んで、スッキリ治る方が体によいように思う。

ということで、ズルズル引きずる風邪っ気としばらく?付き合うことになりそうなのでした。