でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

JR岐阜駅前で

今日、帰り際にJR岐阜駅前(北口)に行ったら、路上パフォーマー目当てに数十人の人が集まっていた。

おおおおお!。こんなパフォーマーがいるんだ。前代未聞というか、すごいというか、私が知らなかっただけかもしれないが。

しかし、彼らがどんな名前でどんなパフォーマンスをしてくれるのかは、分からずじまいである。ちゃんと調べていない・・・ (^^;。でもそのうちメジャーデビューして分かるかも!?。

いずれにしろ、JR岐阜駅南(南口or加納口)の加納側でのパフォーマンスでは無かったのが残念です。こちら側のアーティストは、んー、やすさんぐらい?