でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

朝から歓喜!

今朝はいつも通り5時45分に起きて、普通に新聞を見て、普通にNHKをつけたら普通の番組だったんですが、そのうち、「そう言えば!」って思い出して民法にチャンネルを回して、日本の一次リーク突破を知りました!

いやー、鈍い鈍い。

でも瞬く間に3ゴールの瞬間を再放送で目にして、その鮮やかさや様々なパターンに酔いしれ、「やっぱりすごいジャン!」という思いを強くした一日でした。

プレッシャーとは無縁に、「どこまでも行くぞ!」という思いで突き進んで欲しいです。制限を掛ける必要はありません。とことん戦って下さい!