でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

なかなか治らないですなぁ。

喉は痛い、咳はそんなに出ない。体は少しだるいが、熱はそれほど出ない。関節も痛くないからインフルエンザではなさそうだが、いわゆる普通風邪か?

フィリピンの風邪だろうか? それとも日本の風邪? いや、やっぱりフィリピンの風邪なのだろう。

月曜日から、早く帰り寝るようにしている。およそ9時間以上は寝る時間があるのだが、なかなか良くならない。ひどくもならないが。

かーっと熱くなってさーっと引いていくような、体が即座に反応するような若さがなくなったか? ぐずぐずとした症状が続くのは、新陳代謝力の衰えかもなぁ。

明日は、フィリピンのこちらの地方は休みで仕事も休みです。ゆっくりします。