でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

引っ越し完了

娘の引っ越しは無事完了しました。

「どうせなんも準備しとらせんやろう」ということで、ボストンバッグや大型トートバッグ、ありったけの風呂敷をカバンに詰めて持っていき、前に引っ越したときの段ボール箱、持っていったカバンや風呂敷、移動の時常備しているポリ袋などを駆使して、詰め込んで引っ越しました。

親が来る、となると徹底的に甘えてしまう娘。よろしくない関係だなあと思いながら、結局甘やかせてしまいました。社会に出てから大丈夫かしら・・・。

「かわいい子には旅をさせろ」とはなかなか行きません。