でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

ボーッと

今日は天気が良かったですが、どこも行かずじまいでした。

家の仕事をすればよいのですが、それもあまり気が乗らない。でもあまりに天候がよいので、窓を全開にしました。母がドバイに旅行に行ってきたので、その写真を整理したり、来ていた姉と話したり。

へばちゃんがお出かけなので、昼はパスタを作り、その後始末でも時間が流れる。昼寝して本を読んで、「あーやらなきゃ」と思っていた会社の仕事を片付けたり。

部屋に戻ると、昨日乾ききらなかった洗濯物が干してあるので取り入れたりご飯をかしたり、昨日飲み損ねた紙パックがあるのでいっぱいやったり。

ま、よい日だったのかな?