でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

水薬師に参ってきました。

改めて書かなくても、今年もお祭りはなくなってしまった「水薬師の万灯流し」です。

例年は家内安全を願いながら灯籠を流しますが、今年はもちろんなしなので、昨日、勝手に参ってきました。

f:id:assoman:20210722175715j:plain

 

昨年も中止だったので、一昨年より前のブログ記事を見て思いをはせておきますか。

毎年必ず参っていますが、記事には毎年はしていなかったですね (^^;

 

assoman.hatenablog.com

assoman.hatenablog.com

写真無いですね。写真は2010年、2009年しか掲載していませんでした。

 

assoman.hatenablog.com

assoman.hatenablog.com