でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

麻ピーにはまっています。

「味覚糖」を出している「UHA」が作っている「麻ピー」にはまっています。

だいぶ前に人にもらって食べて、おいしかった思いがありますが、それ以降は見つけることもありませんでした。その熱が再燃したのが、近所のクスリのアオキに「麻ピー」を見つけた時でした。

「あー、そういえばこれおいしかった。買わなきゃ!」と買って食べました。ビールのお供にはピッタリ!安い第三のビールがぐんぐん進みます。ということで、行く度に買っていましたが、1ヶ月ぐらいで品切れになってしまいました。

それが最近復活!。しかも、入荷が続くようになったのか、なくなりません。

大人買いしてはいけないよなぁ、と思いながら、いつも二袋買ってしまいます。一度にそれだけ食べることは少ないので、溜まっていますが、食べるときには複数袋食べてしまうので、積み上がってはいません。

ただ、このお菓子、はまると無性に食べたくなるので、もしかしてまたすぐに品切れしてしまうのでは?と危惧していましたが、なかなかなくなりません。

偉いぞ!クスリのアオキ

逆に人気がなくなっている(生産そのものがなくなる)ことを危惧していますが、大丈夫ですよね。UHAさん。ずっとクスリのアオキに提供していただいて、いつでも買えるようになっていると安心できます。是非お願いします!