でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

慌てた朝

今朝はいつもの時間に、出勤のために家を出ました。

家を出る前に、昨日使った傘を玄関前に干しました。

歩いて行き、駅について、いつもの列車に乗りました。

座席に座り、さて、一眠りするか、と体を作りました。

膝の上に置いた手の上にさらに鞄を置きます。

でも、あまり重さを感じません。

いつもは手が鞄の圧迫を感じるのですが・・・。

何か違う! あ、もしかして!

鞄をみたら、仕事のノートパソコンが入っていません。

今時なので、パソコンがないと仕事にならない・・・

慌てて家に取りに帰りました (^^;

いやー、初めて。ぼけてきたかなぁ。