でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

雨の中、ホームセンターに寄ってみましたが・・・

超ミニバックルが欲しい、と思いながら、なかなか探しに行けなかったのですが、今日、ホームセンターに寄ってみました。

そんな物があるかどうか、分かりません。ベルト類の小売り会場に来ても、そんな小さい物はありません。歩いて歩いて店を探検しますが、分かりません。

最近のホームセンターは大きいところもあり、探すべきところをちゃんと検索したか、も気になりますが、今日のところは明日も休みなので、見つからなくても、まあ、いっか、と思えます。

しかし、今日、歩いている状況では,プラスチックバックルのコーナーはなかったような。そもそも、ベルト類がリールに巻かれていて、量り売りが基本、と言うところもなかったような。

超超ミニバックル、は、まあ、あれば便利かな、と言う物ですが、何か縁があれば、遠慮なくもらいたいですね (^^;