でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

食べて2kg太ったか?!

今日はお盆の集まりで、私の姉夫婦が来たので、お寿司を取って食べました。食べ始めるとおいしくて、たくさん食べ過ぎたようです。

寝る前に体重を量ると、69.7kgです。

今週、66.9kgの時がありました。今朝は67.9kgだったので、一日で2kg太ったか?!

3月にダイエットを開始したときは、平均72kgぐらいでしたが、あれから5ヶ月経ち、平均68kgと4kgダイエットに成功していました。

しかし、これだけ急に増えたのは(=バクバク食べたのは)久しぶりですね。夜体重を量っても、朝になると0.5kgは減っている事が多いのですが、今日のバカ食いは、リバウンドに繋がってしまうかな?

明日以降の測定が楽しみです。