でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

ひさびさ、名古屋でSADA会

名古屋市笠寺にある日本ガイシスポーツプラザで、久々にSADA会が開かれました。

碧南のハナちゃんファミリーで年末開かれていて、そちらにはだいたい毎年行きましたが、名古屋でのSADA会はもう10年ぐらいは開催されていなかったのでは?

大事なものが入った鞄を失った直後のJOでしたが、一生懸命SADAをしてくれました。子どもたちも元気だし、広い会場にちょうど良いだけのメンバーが集まってくれて、なかなか楽しかったです。

SADA会後、近くにあるユートピア宝にて打ち上げ。そのまま泊まって今朝帰ってきました。ミニ合宿のようでもあり、それも楽しかった。

今は関東ではSADAが盛んですが、東海地方では少ないです。これをきっかけにSADAが盛り上がってくれるといいですね。