でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

ひょんな事から飲み会

昨日、千葉出身で、今は岐阜に住んでいる男性と飲み会をしました。

きっかけは、昨年2月にあった、問屋エキスポで、雨が降る中傘も持たずに参加している男性に傘を差し掛けたことです。それからは会わなかったのですが、先日の玉性院のつり込み祭りで、祭りの途中で声をかけられました。

そのときも、傘を持たずに雨降る祭りに参加していました。

そのときはもう私もできあがっていたので、思わず「一度のみに行きましょうか?」と誘いました。そのお誘いで、昨日、岐阜横町の一番上の、飲み放題・食べ放題の店で一緒に飲みました。

いやー、人生何があるか分からないものだ。

次は、柳ヶ瀬の夜空カフェ、に行けますかね。なかなか自分一人では、行こうという決心がつかなかったけれど、連れがいるなら行けるかな?

いやー、果たしてどうなることやら。