でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

ビル電飾

書くだけ書いて、写真もないのはダメですね。

数日前に撮った物ですが、こんな感じ。

歩道橋の上から撮った物ですが、インスタ映えスポットになっているらしく、他にも撮っている人が何人もいました。

この写真ではもう一つ歩道橋が映っていますが、こちらとつながっているので、移動して撮った写真がこちら。

真ん中の2つのツノを持つ写真は、シンセンで2番目に高い「地王大廈」です。

そして、全身ディスプレイのビルは、こちらなのですが・・・。

右から二つ目のビルですが、あまり派手な瞬間ではないタイミングですね (^^;。

まあ、これからどんどん派手になっていって、そのうちニュースになって日本にも流れてくる予感がします。