でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

残念ながら、剥がれてきてしまいました。

いつも履いている NEW BALANCE の靴の靴底が剥がれて、接着剤で付けたことを先日書きました。

http://d.hatena.ne.jp/assoman/20180114/1515934784

その後また日常用途で履いていましたが、また剥がれてきてしまいました。先日貼り付けた所もですが、それ以外の場所も剥がれてきてしまいました。

また接着剤で貼り付けて・・・という手もありますが、接着剤はまた買ってこなければならないし、それほど保たなさそう、ということで、また買うことにしました。

Amazon で選ぶと、「2017年10月に購入しました」とのアナウンスも出ます。賢いなぁ、というほどのことでもなく、アカウントが同じなので、過去の購入履歴から引っ張ってきているだけでしょう。

とはいえ、同じ物が欲しかったので、「確かに同じだね」と分かるのでちょっと便利かな。

今度は長持ちして欲しい。せっかく気に入っている NEW BALANCE だから。頼むよ!