でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

特別な物を食べずとも、楽しかった1日

今日は用事があるため、午前中で仕事を切り上げました。昼ご飯はいつものように行かないので、どこかで調達しなければなりません。

さて何を食べよう。近場で良いところあったっけ? 岐阜でも良いし、名古屋でも良い。ファストフードで最近行っていないところもあるし、新しいお店も良い。新しいところ、どこかあったかな。それとも食べ慣れたところにするのもありかな。

昨晩から考えて、朝も考えて、仕事のちょっとした時間にも考えていましたが、そもそも時間無いじゃん、ということに気付きました。

まあ、「どうしても行きたい」という所は見つからないし、時間もないから、家でカップラーメンでも食べるか〜。

結局、家でカップ麺を食べたのですが、なぜかワクワクや選ぶ楽しみを満喫できた、不思議な1日でした。