でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

今朝は朝歩きました。

今朝、名鉄電車で乗り換えを待っていると、アナウンスが流れました。

「次の電車は前の駅で急病人対応のため待機しております」

ありゃ。ちょっと遅れるのかな。それなら、歩こうか!

ということで、朝のウォーキングとなりました。

そういえば、5年前かな、もっと前かな? 朝のウォーキングも結構していたなぁ。と思いながら歩き出しますが、微妙に雨が降っている (^^;。

まあ、微妙なままで、傘を差すほどの雨にはならなかったのはよかったです。

ウォーキングは朝が良いのか夜が良いのか分かりません。一般的には朝が良いのかな? まあでも、勤務先に行くまでにそれなりに歩きますし、仕事もスムーズに開始できるので、朝がんばって歩く必要はなさそうです。