でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

結局、今日も行って

サムスイポー、今日も行って、見つけられず。

諦めました。

今日は熱中症に気をつけて、30分ごとにエアコンの効いたビルに入りましたが、それでもやっぱりぼーっとしてくる。

おまけにタオルは忘れる、扇子は忘れるで、参りました。タオルは5香港ドルで買いましたが。

そういえば、こちらではやり?なのが、USBから充電できるハンディな扇風機。みんな持っているわけではないですが、結構見ました。中には首からぶら下げて、自分の顔に風があたるように工夫している人とか、予備バッテリーで動かしている人とか。

そんな体で、冷房の思いっきり効いた室内に入ると、体調崩しそうなぐらいストレスがかかります。気をつけないと。

暑さが平気な体ではなくなってきましたね (^^;。ちょっと寂しいです。